« 夜と昼の長さ… | メイン | 看護師が足りない! »

夏バテ中の看護師です…

完全に夏バテ状態にある私です…。
最近いくらか暑さは弱まってきているんだけど仕事の忙しさはまだまだ続いています。
看護師の仕事は誰でもハードな仕事だろうけどうちの病院の場合は極度の人手不足がそのハードさをさらに悪化させています。
どうして病院側はこの人手不足に何も手を打とうとしないんだろう。
やっぱり福利厚生の問題で求人を出しても人が集まらないってことなのかな?うちの病院は決して福利厚生の部分で他の病院よりも目立つ特典があるってわけでもないし逆に悪いくらいだからねぇ。
本当にそろそろ潮時かもしれないな…。
人間らしい働きの出来る病院に転職…考えなきゃ。
慣れている病院ではあるけど自分の体を壊してまで続けていく価値があるとは思えないんだよね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cqhchb.com/mt3/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年08月28日 09:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夜と昼の長さ…」です。

次の投稿は「看護師が足りない!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38