« 看護師の仕事について | メイン | 明けおめ♪仕事再開! »

看護師になろうよ!

看護師の不足ってどこまで続くんだろう。
私の働いている病院でも正直かなりきつい状態です。
看護師になりたいと思う人が少なくなっているのと高齢者の増加で今後ますます
不足していくんだろうな…。
それに看護師の福利厚生ってやっぱりちょっと納得出来ない部分が多かったりするんだよね。
やってる仕事は医者より大変なんじゃないって思うのに福利厚生は断然医者の方が上だもんね!
なんて文句言っているけどだったら医者になれば?なんていわれてしまいそうだね。
確かに文句があるなら医者になればいいんだろうけど私にはその才能がない…。
悔しいけどこの状況を受け入れて働いていくしかないんだなぁ…。
絶対私と同じような思いの人はたくさんいるよね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cqhchb.com/mt3/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年10月30日 02:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の仕事について」です。

次の投稿は「明けおめ♪仕事再開!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38