« 皇室の暮らし | メイン | もこもこ »

拉致と誘拐

ちょっとよく理解できていないのが、拉致と誘拐の違い。
自分的には同じなのですが、どうも区別されてます。

そこはいいとしても、どちらも卑劣な行為です、許せないですねー!
昔こんな事件もありました。
男A(当時22歳)と男B(当時21歳)が、女児(当時7歳)を自動車に押し込み拉致、
アパート(Bの自宅)に監禁した。

女児は、祖父の家の前の路上で、妹と水遊びをしていたところだった。

アパートでは、女児の目を粘着テープでふさぎ、
両手足を布のベルトで縛って
「静かにしろ。静かにしないと死ぬことになる」
と脅し、逃げられないようにした。

少女を持て余した2人は「いっそのこと殺そうか」などとも言い合ったけど、
結局、翌日正午過ぎに路上で解放した。
その後、女児は自分で自宅に電話をかけ、保護された。
約一週間後、2名を未成年者略取容疑で逮捕。

Aは調べに対し女児誘拐はゲーム感覚で
「かわいかったので手元に置きたくなった」と述べる。
もうここがおかしい。

また「趣味はアニメとゲームで、東京で開かれるアニメキャラのコスプレにもよく参加していた。
架空の世界の主人公になりきるのが好きだった」と、自らの性癖を明かし、
捜査員を呆れさせたとか。

親しい友人に「今度、小学生を狙おうかな」とも漏らしていたし、
現実と虚構の陥穽で“ゲーム”感覚の犯行に及んだとみられている。

おっかしいの!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cqhchb.com/mt3/mt-tb.cgi/38

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年03月01日 06:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「皇室の暮らし」です。

次の投稿は「もこもこ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38