« 買い物依存症 | メイン | 櫛のお手入れ »

エステとは

エステって顔を綺麗にするだけじゃなくてマッサージしてるところもあります。
ネイルも入ってるところも。
同じ人がなんでも出来るのがいいのでしょうけど、ネイルはネイル専門の人、とかみたい。
働くところがないからそうやってやるのだ、って意見もありました。

頭とか身体のマッサージをするとそれだけでも顔が綺麗になりますからね、そのために勧めてくるエステのお姉さんもいます。
ただお金がほしいとかじゃなくて本当にそう言ってくれる。
そしてマッサージを受けると、本当に顔が変わるから不思議ですよねー。
顔が上がりますよ。
なので本当は両方やるといいらしい。

定期的のどうぞー、ってのはビジネスなのでしょうけども。
それでも定期的に行けたらいうことないね。綺麗になれるわけだし。

今やりたいのフェイス・リスト。
上げたいです。下がりまくりなので。
エステは安くはないけど、あの気持ちよさを考えたらね、安いところを探して行けたら天国なわけですよ。
終わって帰るときには「高くはないな!」って思えるから不思議です。
エステ業界、もっと競争を激しくして安くしてくださーい。
価格破壊、大好き。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cqhchb.com/mt3/mt-tb.cgi/43

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年07月01日 00:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「買い物依存症」です。

次の投稿は「櫛のお手入れ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38