« コリン星の、、、? | メイン | インドネシア語 »

子供料金

今日は、ホテルが、何歳からお客さんの「大人」を設定しているか、です。

原則として小学生以下を対象とした、食事や施設の利用度により設定されたこども用の料金で、
料金設定は宿泊施設によって違うらしいです。
なお、中学生以上は大人料金です。

もちろんホテルによって違うと思うけど。

飛行機はどうなんだろう。
2歳とかまでなら無料が多いけど、それ以上は少しかかりますね。
12歳までだと75パーセントとかになるみたい。

子供を連れて海外旅行なんてすごいなー、って思ってたけど、こういう割引もあるしね、
親は少し(?)頑張って連れていきたいよね。

子供料金っていうのはたくさんあるけど、バスとか電車とかではなくて、
ホテルはどうなんだろう、ってとこから調べてみました。
おもしろーーい。

こうやって何かの知識を増やすの、けっこう好きです。
どんなに役に立たないことでも、です!

そのうち、自分が年をとったら、「いつから老人料金なんだろう?」になるんだろうなー笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cqhchb.com/mt3/mt-tb.cgi/50

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年02月01日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コリン星の、、、?」です。

次の投稿は「インドネシア語」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38