« ユーチューブに音楽 | メイン | セガールもかー。 »

引退する時

アメリカのナッシュさんという有名な客室乗務員をご存知ですか?
年齢が80を超えているんです、でも現役なんですってー。

ナッシュさんは60年前から客室乗務員として空を飛んできたけど
いまだ非の打ちどころのないスタイル、途方もないエネルギー、
そして途絶えることのない笑顔は健在です。

ダークスーツに鮮やかなスカーフのアクセント、
バックできっちりまとめた髪。
機長をさしおき、間違いなく機内一のスター!!

ストライキに合併や買収。
ナッシュさんは米航空業界のあらゆる「乱気流」を経験してきました。あはは。

現米大統領のドナルド・トランプ(Donald Trump)氏が
1990年前後に短期間所有していた航空会社トランプ・シャトル(Trump Shuttle)に務めたこともあります。
スーパー・ウーマンですね。

いつ引退するのか、ですが、ご本人はまったく考えていないそうです。
ここまで来たらやめる必要もないもんね。
引退する時ってのは自分で決められる世の中になったらいいなー。

そして、こういう人が増えていくと、年齢を重ねても自信をもって生活が出来ていけるでしょうね。
そういう世の中になってほしい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cqhchb.com/mt3/mt-tb.cgi/53

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年05月01日 17:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ユーチューブに音楽」です。

次の投稿は「セガールもかー。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38