« 引退する時 | メイン | メールアドレスで分かる性格 »

セガールもかー。

日本人と、海外の有名人との国際結婚ってけっこうあるんですねー。
ゴクミとジャン・アレジは有名だけど、スティーブン・セガールもそうだったことを今日知りました。
日本人女性と結婚されています。
(今は離婚してます。)

そういえば、布施博さんとオリビアさんもですよね。
映画『ロミオとジュリエット』でジュリエット役をやって、
カネボウのCMのテーマソングを布施さんが歌ったのが、この2人の出会いのきっかけと言われています。
残念ながらこちらも離婚されてます。

ジョン・レノンとオノヨーコ!こちらもだ。

テニスの伊達公子さんもそうですね。
相手は有名人(?)です。
やはり離婚しています。けっこう最近の話です。

けっこういますねー。
日本人女性が多いけどね。

やっぱりモテるのかなー、日本人女性って。
とはいっても、相手の有名人も(!)
日本人なら誰でもいいってわけではないね。

有名人と結婚なんてすると大変です;
覚悟がないとね。。。自分が一般人の場合は、ですよ。

有名人同士でもなにかとあるけど、それをも覚悟しなくては、ですよねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cqhchb.com/mt3/mt-tb.cgi/54

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年06月01日 00:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「引退する時」です。

次の投稿は「メールアドレスで分かる性格」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38