« ゴシップでしかないが。 | メイン | 肺がん »

タスク

タスクというと、なんていうか、「ノルマ」的なニュアンスもあるのかな?
仕事、ですよ笑
仕事は誰でもするでしょ?それのこと。
その「タスク」をこなさなければならないのですが、意味が分からない人がいて困った・・・笑

仕事するんです!

さて、今回のタスクは商品を売り込む事でした。
苦手な分野ですね、誰でも、でもね、そこに「ノルマ」があるわけではない。
売れても売れなくてもいい、みたいな、昔、知り合いがそんなバイトしてまして、
あれと煮てるなって思った。

でもちゃんと監視はされてるというか、だらだらやってたらしりゃ評価につながるので、
真面目にまじめに、、、ってやっていけば売れていくもんですな。
売れていくと楽しいものです。

それが何かは言えないけど、そもそも売れていたもので、出せば売れる、みたいなものでした。
あっという間に出てしまってもうない。
そしたらタスクは終了、簡単。
こんな仕事ならいいね。
どこから来たか?・・これもいえません笑

タスクをあげる、って言われた時はさっぱり意味が分からなかったけど、
知り合いからで、上段みたいな感じでした、ボランティアだと思ってやったけど、
簡単なうえに楽しくて、そのうえお礼も出た。これはいい。
またやってもいいな、時間があれば、、、なにせ忙しいのです。

忙しい時にワケ分からない事言われても、、、それでもやった・・・笑
自分もどうかしてるね。なにか変えたかったのかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cqhchb.com/mt3/mt-tb.cgi/58

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年10月01日 00:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゴシップでしかないが。」です。

次の投稿は「肺がん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38