« パスポート | メイン | 意識なんてしてないと思う »

ニコールの国

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく!!

ああて、私は女優のニコール・キッドマンが大好きなのですが、彼女はアメリカ人だと思ってる人が多いですね。
アメリカ英語なせいもあるのでしょうけど、彼女はオーストラリア人ですよー。
シドニーで家族と暮らしています。

トム・クルーズと結婚した時も確かしどのーとアメリカのどこかで結婚式か披露宴のようなことをしてるはずです。
親はアメリカ系オーストラリア人だってこともあってあまり知られていませんね。
オーストラリア感があまり出てないから?

イギリス人の役をすることも多いですね、そういう意味ではあまりアメリカ・アメリカしてないのかもです。
とにかく素敵な人だと思っています。
もちろん整形もしてるでしょうけど、すごくきれいだし、スタイルも抜群。

細いってだけじゃない、なんていうか、こう・・・均整がとれすぎていて、
手足が長く、腰が小さい、憧れます。

身長が高いから、背の低い俳優さんとの共演では苦労するみたいです。
トム・クルーズも小さいので、離婚した時は
「これでハイヒールがはける」って喜んだとか。。笑

いつまでも綺麗でいてほしい。
生計したっていいから。

そしてもっともっとたくさんの映画に出てほしいと思います。
素敵なので、見てるだけでもいい、そんな人です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cqhchb.com/mt3/mt-tb.cgi/61

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年01月01日 22:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パスポート」です。

次の投稿は「意識なんてしてないと思う」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38