« ニコールの国 | メイン | 満足しなきゃ損! »

意識なんてしてないと思う

よく、メーガン妃はキャサリン妃を意識してる、とか、このがy区とか、
メラニアさんはだれそれを意識して、とか、対抗してる、とか、
そのほとんどはファッションなんですけど、
まったくくだらない。
あの人たちに人を意識してる時間なんてあるのか、ということと、
意識したからって同じような恰好にしてるわけではない、とううこと。

ファッションなんてだいたい似通ったものが多くて、その時の流行を着たら同じものになるし、
誰かを意識してるってよりは流行に敏感なだけでは?

あおれに、ある程度ファッションもお互いで相談して被らないようにしてると思いますよー。

あまりくだらないことばかり追いかけないで、もっと本質的なところを見てほしいなー。
というか、本質的なことをしてないからそっちに目がいくのか?
そうだとしたらそっちが問題なのだ。

やることちゃんとやっていたらファッションなんてあまり関係ないのだ。
少なくともそこまで騒がれないはず。

でも、大物になると言われちゃうんだねー。
いやーー・・・本当に大変です。
気にしてないと思うけど(!)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cqhchb.com/mt3/mt-tb.cgi/62

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年02月01日 18:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ニコールの国」です。

次の投稿は「満足しなきゃ損!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38