« 満足しなきゃ損! | メイン

宝飾品

最近、自分はつけるわけではないのですが、宝飾品に凝っています。
人がつけていたら見るし、テレビでも出演者の宝飾品ばかり見ています。

家にあるものは限りがあるし、あまり自分では持っていないので、
本も参考にするし、ネットでも見ます。

どんなものが人気なのか、も、気になりますけど、どういう意味があるのかな、
なども見ています。
だいたいのものは意味などないのですけどね。


耳につけ(イラリングなど)、腕につけ(ブレスレットなど)、
足にもつけ(アンクレット)、
クビにもつける(ネックレス)、
いろいろな形で自分をアピールするのですが、宝飾品とはいえ、装飾品です。

身体の一部、ファッションの一部でしかないのです。
なので、意味のあるものをしたいと思うようになりました。

人がどんな気持ちでつけているのかを聞くのは難しいのですけど、
もし聞けたら聞いてみたい。
(意味はないのですがね)

宝飾品、、カズヤ金額を競うのではなく、どうか自分を楽しませるためにつけたいものですね。
私はそう思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cqhchb.com/mt3/mt-tb.cgi/64

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年04月01日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「満足しなきゃ損!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38