« 宝飾品 | メイン | あの歌の・・・ »

リーマー

石とか、クルミとか、、真珠とか(?)に穴を開ける時に使うリーマーという機械を探しています。
いろいろ出てきますが、どれが適しているかは買って試してみなくてはいけない。
でもそんな無駄な事したくないんですよねー。
返品が出来るならいいけど。

リーマーのどの機種で開けたら自分が開けたいものにスムーズに穴があくのか、、
誰か教えてくれーー。(やってみろ?)

普通のドリルでは試したんです、だいたいは大丈夫でしたが、
時々難しいのがあって、なにが違うのかなって。
サイトで見ると、ドリルにも2種類あって、穴あけに適さないものもあるみたい。
でもどちらでも通常は悪はずだと。
相当硬いものじゃなかったら。

開かないって事は、固いってことか、、、でも同じものをいくつもやってて、「これはダメだ」
なんてのがあるんですよー泣、、、どうしてだーー?

なのでドリルではなくて専用のリーマーななおかなーって思ったけど、
どれがいかさっぱりわからずで泊まってしまった。
泊まったままだ。
いろいろ試してみる時間やお金なんてない。結局は、開かないものは開かないままか。
諦めたくはないけど、数は少ない場合は仕方ないのかなー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cqhchb.com/mt3/mt-tb.cgi/65

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年05月01日 17:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「宝飾品」です。

次の投稿は「あの歌の・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38