« 相続 | メイン | ジョージ5世 »

国民の怒り

よくイギリスに嫁いだアメリカ人のメーガンさんが取り上げられるけど、
国費とか税金で王室などが動くとやり玉にあげられます。
メーガンさんはアメリカに極秘で反っていて、豪華なベビーシャワーを浴びたことで
相当言われていました、国民からもですが、お兄様のウイリアム王子からも。
公には出てませんけどね、怒ったという噂です。
お兄ちゃんと弟っていつもこんなだ。
とはいえ、この二人、もともとはとっても仲が良かったんです。
メーガンさんと結婚してから弟のヘンリー王子は変わった、というもっぱらのうわさ。

ヘンリー王子のほうが熱を上げてましたからね、付き合ってる時から。
それにしても、あんなに目立ってはいけないね。
目立ってはいないかもだけど、面白いからマスコミが動く、
動くから静かにしてなきゃいけないのに、なにかやっちゃうんだなー。彼女の場合。

もともと目立ってたのでね、目立ちたいかもですが、今は立場が違うのだ。

全く関係のない私でさえも(!)違和感を感じます。
どうかうまくやっていってほしいものですね。
国民に愛されないと、あとあとやっかいなのだぞーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cqhchb.com/mt3/mt-tb.cgi/68

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年08月01日 17:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「相続」です。

次の投稿は「ジョージ5世」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38