« 醤油味 | メイン | 真面目なんだからーー、、 »

関わってはいけないのです

メーガンが、ヘンリー王子と結婚前にイギリスんで買い物しようとしてたら、おなじ店にキャサリン妃も来たとかで、仲良くなれると思ってたけど、キャサリン妃は車の中で「隠れていた」と言っている。
あのさ、、、キャサリン妃は日本で言うところの皇太子妃みたいなものよ。
お父さんがまだいるけど(!)。
でもそういう立場の人が、婚約してたかもだけど、義理の弟の彼女に気軽に会えると思ってる?
それからも皇室についてのアドバイスがもらえると思ったけどなかった、とかも言ってる。
何考えているのやら。
そんなことまでお言ってるなら、もう本当にイギリスに来る気もないようですね、居づらいもんね。
女優だから、大ブーイングのなかでも絵はおは作れるかもだけど、皆あなたのことは嫌いです。

この話が本当かどうかさえ分からないけど、そうだとしても、意地悪でそうしてたんじゃないってことは言える。
キャサリン妃はそんなことしない。
彼女は性格がいいことで知られているし、立場もわきまえています。
会いたかったけど、合えなかったんですよーー。
なんでもかんでも王室が悪い、兄とその嫁が悪い、みたいな情報の流し方はやめてもらいたい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cqhchb.com/mt3/mt-tb.cgi/82

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年10月01日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「醤油味」です。

次の投稿は「真面目なんだからーー、、」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38