« 関わってはいけないのです | メイン | 400年ぶりだったんだ? »

真面目なんだからーー、、

アメリカの有名な俳優、トム・ハンクス。
トム・ハンクスは私生活でもとってもマジメで有名です。真面目だから、真面目な役柄しか出来ないんですって、、というか、できるだろうけど、似合わない(?)からしないみたい。
どの映画でも真面目ですもんね、だいたいは弁護士並みのエリートの役が多い。
真面目だから(笑)?
真面目だから出世するのなら私も出世してるはずだが、、w

さて、そんなトム・ハンクスの映画で今頭に浮かぶ好きな映画は、
「ブリッジ・オブ・スパイ」です。
スパイの物語、、でもなく、あっけなく初めに捕まってしまうスパイの弁護をする、という役柄。
ほーら、、弁護士だ。
なんかね、、これも実話で(トム・ハンクスは実話の映画化によく出る)、スパイとの友情を描いたものです。
もちろんそこを外しても立派に弁護するのですが。
見てない人は見てください、ドイツの歴史とかもわかる、いい映画ですよーー。
トムが演じるジム弁護士も格好いいし!
そして時々面白い。いつもながらも演技。
真面目なんだからーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cqhchb.com/mt3/mt-tb.cgi/83

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年11月01日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「関わってはいけないのです」です。

次の投稿は「400年ぶりだったんだ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38