« 真面目なんだからーー、、 | メイン | xx才なのに・・ »

400年ぶりだったんだ?

イギリスのロイヤル・ファミリーの話が結構好きで、BBCの番組など見ていますが、エリザベス女王の妹のマーガレット王女の離婚は、実は400年ぶりの離婚劇だったには初めて知りました。
ダイアナさんとか、結構皆離婚してるので、あるある、な話かと勝手に思ってましたよー。
400年前に離婚したのは誰だ、、ってことになりますが、、あの、ヘンリー8世かな??

マーガレット王女はよくタバコを吸っている写真が」あるので、よほどのヘビースモーカーだったようです。
そのために肺を悪くして、亡くなったのもそれが大きな原因だとか。
お酒も欲んでたしね。

400年ぶりに離婚したマーガレット王女ですが、日本と違って「出戻り」というか、公務には付けるのでね、ずっとクイーンを支えてきたのです。
ダイアナさんとも仲が良かったらしいけど、ダイアナ妃がテレビで感情をむき出しにしたことで亀裂が入ったとか、言われています。
全て本当の事かどうかは分からないですよ。

クイーンのお子さんも、ひとりを覗いてみなりこんしているし、りこんは今は珍しいことではなくなりましたがね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cqhchb.com/mt3/mt-tb.cgi/84

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年12月01日 17:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「真面目なんだからーー、、」です。

次の投稿は「xx才なのに・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38