« 400年ぶりだったんだ? | メイン | 格好いいヒュー! »

xx才なのに・・

50才なのにスタイルがいい、とか、70才でこんな素敵、とか、逆に20台でこれ?みたいなものまで、年齢で評価する言葉が多い。
もちろんこういう世の中なので、戦略として使うことはあるかもしれない、でも、何歳だからなになに、、、なんてナンセンス。
そのひとの人生です。
とは言え、もちろん「え?そのとしでそんな素敵なの?」ってことがあるのも事実。
ただし、有名人は写真でだいぶ綺麗になれてしまうので、一般人でなら素直に感心します。
なかなか素敵な穂とっていないようでいるんですよね。
有名人になると、当たり前だっていうのもあって素直に感動できない。
一般人、しかも普通に生活してる(それを一般人と言うんだけど)ごく普通の人でそうなると素敵なことだと思うのです。

そして、願わくば自分もそう言う仲間に入れたらな、と。
素敵って言う意味は奥深いけど、とにかく素敵な人になりたいと思うのでした。

今年は素敵な人に近づくとしでありたいと思います!
あけましておめでとうございます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cqhchb.com/mt3/mt-tb.cgi/85

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年01月01日 00:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「400年ぶりだったんだ?」です。

次の投稿は「格好いいヒュー!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38