« 通信教育 | メイン

やれというならやってもいいが

何か自分でビジネスをする、という友人がいて、、、こういうの、自分でやってみないとわからないんだけど、相当ーーー大変なんですよね。
応援はするけど、その商品とかサービスを買う、ってことはしない。
さてその人が、どのコンサルタントを使えばいいのか、って聞いてきました。
これも難しい。

コンサルタントを雇ったからってうまくいくとは限らないし、どこがいいかなんてさっぱりわからない。結局は本人が試していくしかないのだ。
そのコンサルタントのいうことをただやればいいって、、、そこもそうとも限らない。
でも、やれっていうならやってもいい、、とまで行ってるので、ではその人の言うことをまずは全部やってみたらいいのではないか、と思うのです。
やれと言うならやってもいい、この言葉がそのまま、では?
やってみたらいいのです。
私に聞いても答えはない。
ナースの仕事のことを聞かれたらって困るし(!)。
結局は全て本人です。
と言うことでよろしく!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cqhchb.com/mt3/mt-tb.cgi/89

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年05月01日 18:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「通信教育」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38