« やれというならやってもいいが | メイン | 鳩を見て。。 »

メーガンの子供たち

子供達、というには少し早いけど、二人目が生まれてくるから子供達。。
ヘンリー王子とメーガンの子供です。
kの子供たちには、王室のルールにそわなくてもいいようで、例えば、洗礼もしなくていいし、ある一定の時期まで半ズボンを履く、というのもない。
女の子では、イギリスっぽいドレスを着なくてもいいし、要するに自由。
アメリカナイズされていくんでしょうねー。
ヘンリーもなんだかアメリカ人っぽくなってきてるっていうし。
自由になりたかったのならそれはいいことです。

でも王室の血を受け継いでるってことになるとイギリスではなんだか複雑でしょう。
特にクイーンは。
チャールズも、今後王様になっていくのに、あまり目立たないし、人気もない。
そんななのに孫がアメリカで育ってアメリカ英語を話し、Tシャツ着て「いえい!」などやるとしたらやるせない。

下品な子供にはなって欲しくないけど、あれだけのお金を手に入れてしまうとね、、どうしても目に見えるよね、、、将来が。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cqhchb.com/mt3/mt-tb.cgi/90

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年06月01日 17:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やれというならやってもいいが」です。

次の投稿は「鳩を見て。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38